2015年10月16日

うちの愛犬Koco(ココ)がLINEスタンプになりました!

うちの愛犬Koco(トイプードル♀3歳)が

LINEスタンプになりました!

と言っても、私が作ったのですが(笑)。

kocoラインスタンプ一覧.png

40個で1セットなんですね。

作るの結構大変でした(汗;)。

これだけ作って120円です。

しかも、AppleやGoogleに3割持って行かれて、

残りの7割の半分をLINEに持って行かれますから、

クリエータ(私)の手取りは売り上げの35%です。

ちょっと(かなり)さびしいかな。


なので、皆さん、

ご自身で使われてもよいし

どなたかへのプレゼントでもよいので、

是非、ご購入くださいね(笑)。

↓こちらから購入できます。
https://store.line.me/stickershop/product/1200382/ja


あっ、それから、

Kocoのブログで各スタンプの詳細を投稿しますので、

そちらもご覧ください。

http://toy-koco.seesaa.net/


よろしくです。


posted by Import-ev at 22:56| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「PaintOver for iPad - お子様・ご高齢の方も使える簡単お絵かきアプリ」がApplivに掲載されました!

当社開発の最新iPadアプリ

「PaintOver for iPad
 - お子様・ご高齢の方も使える簡単お絵かきアプリ」

がApplivに掲載されました!

icon_PaintOverForIpad_official.png
http://app-liv.jp/1031413124/

詳細レビューはこちら。
http://comm.app-liv.jp/002374837/community/article/7918


「PaintOver for iPad」に関する詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://import-ev.seesaa.net/article/425083594.html

posted by Import-ev at 09:54| Comment(0) | iPhoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

ほんとに口が悪いですね(笑) →アップルは「テスラの墓場」…CEO、元従業員移籍に皮肉

 米国の電気自動車(EV)メーカー、テスラ・モーターズのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、EVの開発を進めているとされる米アップルに一部の元従業員が移籍したことに関し「われわれはいつも冗談でアップルを『テスラの墓場』と呼んでいる」とやゆしたことが9日、分かった。マスク氏がドイツ経済紙ハンデルスブラットに語った。

 マスク氏は「彼ら(アップル)はわれわれが首にした人たちを雇った。テスラで成功しなければ、アップルで働くことになる」と語り、アップルがEV市場の新たな強敵になり得るとの見方をはね返した。

 テスラや米宇宙ベンチャーのスペースXなどを立ち上げたマスク氏は、遠慮のない物言いで有名。アップルに「自動車は電話やスマートウオッチ(腕時計型端末)と比べてずっと複雑だ」と忠告した。

(引用:産経ニュース)
http://www.sankei.com/economy/news/151010/ecn1510100025-n1.html

かつては共に仕事をしていた元従業員を

「死人」のように例えるのは

どうなんでしょうね?


記事では「首(クビ)」と書いてますが、

クビになったのか、自ら辞めたのか、

辞めた原因は何か、仕事ができなかったのか、

人間関係が問題だったのか、

いろいろありますよね。


元従業員が「死人」のごとく「使い物にならない」という

一方的な言い方はどうなんでしょうね。

それこそCEOの人間性を疑ってしまうことに

なりませんかね。


対象とする元従業員が誰が見てもひどいなら

CEOの行っていることも正しいのかもしれません。

ただ、そういう人間をAppleが採用するのか?

採用したとして、うまく使う自信があるのかもしれませんしね。

posted by Import-ev at 12:05| Comment(0) | EV業界情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする